LAD MUSICIAN

こんばんは。
3連休初日の本日はあいにくの雪が降ってしまいましたね。
予報を見る限り天気は良くなさそうです・・。
しかし今シーズン最後の雪だと思うので、雪も含め3連休楽しみたいと思います!
IMG_4802.jpg
こちらの画像は絵に見えますが、実際は写真なんです!
「線画風カメラ」のアプリで楽しめます。
iphoneユーザーの方は是非インストールしてみてください♪
ちなみに先程の画像はboomerangの近くの看板ですよ。
本日はLAD MUSICIANが大量入荷致しましたので、ご紹介致します。
2111355_19.jpg
2111355_59B.jpg
2111355_84.jpg
2111355_84D.jpg
LAD MUSICIAN
SHORT TRENCH COAT
¥52500
キレイなシルエットで、ショート丈なのでボトムも選ばず着用できますね。
撥水加工が施されているので、小雨程度なら傘いらずでいけそうです。笑
是非、ご試着してみて下さい。
この他にもカットソーやカーディガンも入荷致しました。
また追って紹介させて頂きますね。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。