FACETASM

こんばんは。
本日はUNDERCOVERISMの広告塔、鳴海君がご来店されました!
IMG_1622.jpg
今季のUNDERCOVERISMは特に良いとの事で、大変気に入って頂いております。
この写真で着用されているカットソーも、あえてLADY’Sにしかないプリントの物を購入するというこだわり
っぷり。流石です。
そして、本日はこちらのキャップをご購入して頂きました。
IMG_3763.jpg
とってもお似合いですね。
今回はご協力ありがとうございました!
それでは、続いて商品のご紹介に参りたいと思います!
オシャレ番長の鳴海君も大注目のFACETASMからコチラです。
DSC02925.jpg
DSC02932.jpg
DSC02929.jpg
FEATHER PARKA
¥39900
シーズンテーマは「MINORITY」
定番人気のインクジェットプリントシリーズには
六芒星やシェマグをモチーフに、アラブやイスラム文化のテイストが落とし込まれています。
こちらはニットの様な柔らかい生地感の裏毛生地を使用したパーカです。
シフォンに刺繍を重ねた凝った作りのフェザーチャームも印象的な一着。
ぜひ、ご覧下さいませ。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。