MARKAWARE

こんばんは。
本日は昨日とはうって変わって、ものすごい寒い一日でございました。
気温の急激な変化は体調を崩しやすいので、お気をつけ下さいませ。
話は変わりますが、boomerangでもtwitterをやっているのですが、個人的につぶやきシローの呟きはすごい共感できて面白いです。是非ツイッター大使にして頂きたいですね。笑
twitterやっている方はご覧になってみて下さい。
あっ。よかったらboomerangもフォローしてやってくださいね♪
それでは、昨日に引き続きスタイリングでの商品のご紹介です。
MARKAWAREのSHIRTSとSHORTPANTSをメインにコーディネートしてみました。
201104172052521_6.jpg
・MARKA WARE
SHIRT¥23100
SHORT PANTS¥32550
・UNUSED
VEST¥24150
・COMME des GARCONS SHIRT
SHOES¥28035
BAG¥20790
春っぽさが出てて良いですよね。
明日は暖かくなると良いのですが・・。
それでは本日はこの辺で失礼致します。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。
boomerang zozo