UNDER COVER BLOUSON

こんばんは!
8月ですね。夏ですね。
本当毎日暑いですね。。
夏らしい事といえば、私は花火を見てきました♪
皆さんは花火、見に行かれましたか?
毎年、浴衣を着て花火大会に行きたいと思っているのですが、なかなか実行できていません。。
次回の花火大会はお気に入りの浴衣で見に行きたいと思います☆
そんな夏真っ盛りですが、LOLAでは既に真冬に着れるアウターが入荷しております。
本日は、私一押しのUNDER COVERのアウターをご紹介します!
UNDERCOVER
BLOUSON
¥69300
R0051486.jpg
PINK BEIGE
R0051493.jpg
GRAY
毎シーズン人気のワイヤー入りフードブルゾン。
今回はコーデュロイ素材を使用し、やわらかで、カジュアルな印象に仕上がっています。
フードのファー部分は取り外し可能。ファーを付けてボリューミーに、外してすっきりと。
2wayで楽しめますね♪
R0052521.jpg
後ろの裾部分のデザインは、UNDER COVERらしく、小技が効いています!
これ、私はGRAYを予約しました!!
やっぱりかわいい☆
今年はこれを着て長野の冬を乗りきります!!
皆さんも店頭でご覧になってみて下さい♪
LOLA KUROIWA