2011 winter collection

beautiful people
2011 winter collection
beautiful people 2011 冬のコレクションは「rabbit fashion」をコンセプトに揚げ
メンズ市場で主流の無骨で剛健な「RUGGED fashion」へのアンチテーゼとして
とてもやわらかく、しなかやなトラッドウエアを提案します。
ウサギをイメージして、思わず抱きしめたくなってしまうようなふわふわとした質感、
雪の中のウサギのような白、
動物の中で一番多く繁殖活動を行うというプレイボーイなイメージも取り入れて
チャラいトラッドファッション。
だけど、つくりは質実剛健、
新たな価値観を生み出すためのアイデアとひらめきが詰まった
beautiful people が提案する新しいトラッドです。
本日は、beautiful people A/W より Football KIDS raglan Tshirt をご紹介いたします。
Football KIDS raglan Tshirt ( mustard/150/¥16800 )
R0052599.jpg
R0052601.jpg
beautiful people 定番のKIDS Tシャツ。今季は、KISSメイクをしたKIDSのイラストバージョングラフィックとなっております。
スヌーピー風?プリントがめちゃくちゃ可愛いです!!
生地に馴染んだプリントと配色のラグランでヴィンテージ風の懐かしい雰囲気のTシャツです。
アンゴラをブレンドしたリッチな天竺生地で非常に柔らかい肌触りが特徴です。
表面に出たアンゴラのヘアーがとても暖かみのある表面に仕上がっています。
今季のテーマにぴったりのメンズライクなTシャツ。とてもコーディネートしやすい一枚ですが、今秋でしたら、チェックのスカートとのカレッジっぽいコーディネートがおススメです☆
BOOMERANG ONLINE でもご覧頂けます。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。
LOLA YABARA