ペンギンOP

MUVEIL
2011-2012 A/W COLLECTION
Traditional hybrid
今季、MUVEILは、伝統的な英国風スタイルの装いのからのインスピレーションをウ受け「ダンディズム」という紳士の風格を出すようなデザインそして、上質な素材を主役にMUVEILらしいベーシックスタイルをメインにしたコレクション。
トレンドの変化よりもクオリティを重視した今シーズンは、ビット柄・グレンチェック・ケーブルニット・ツイードやクラッシックなプリント。そして品の良さを漂わせるヴィンテージ風なボウタイのドレス。MUVEIL定番にもなっているミリタリーなアイテムなど、上品さを取り入れ、過去の伝統的な素材やアイテムをミックスしたトラディショナルなスタイルを提案。
自分の個性や、ライフスタイルにあった自分らしい着こなしがより、トラディショナルな気分にさせてくれる今シーズン。
本日は、MUVEIL 2011-2012 A/W COLLECTIO よりペンギンOPをご紹介いたします。
ペンギンOP(MA13KA006)white×black ¥29400
R0054706.jpg
R0054707.jpg
R0054710.jpg
R0054709.jpg
ペンギンOP(MA13KA006)lightgray×gray ¥29400
R0054712.jpg
MUVEIL人気のアニマルシリーズ!!今回は、ボーダーニットワンピのセンターにかわいいペンギンがおります。
サイドにポケットがついた嬉しい仕様。
こちら一枚でインパクト大の可愛いワンピースなのですが、ボトムスにパンツを着用してトップスとしてお使いいただいても◎
インナーにシャツをプラスして、アーガイル柄のハイソックスにメンズっぽいシューズのコーディネートが可愛いかな?とか、ボトムスにミリタリーパンツも可愛いかな?とか、今期っぽくボトムスにメンズっぽいパンツやチェック柄パンツもと・・・思い描いて楽しんでおります。
これからのシーズン、アウターとのコーディネートもお楽しみ頂ける一枚です。
BOOMERANG ONLINE からもご覧いただけます。
是非、店頭でご覧下さい。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。
LOLA YABARA