UNSQUEAKY  H/B Studded collar SH

こんばんは。
昨日、UNSQUEAKY 2012S/S 展示会に行ってまいりました!!
鑑田さん、園田さん、佐藤さん ご親切に対応していただきまして本当にありがとうございました。
UNSQUEAKY 2012S/S もUNSQUEAKYの世界観炸裂の可愛くて素敵なアイテムばかりで、調子に乗って個人オーダーつけすぎてしまいそうです。個人的には、Chino Over AllとBoyz PTがお気に入り☆
UNSQUEAKY 2012S/S の資料は、LOLA店頭でご覧いただけます。7日(月)まで先行予約受注会も行っておりますので、ぜひぜひ店頭でご覧くださいませ。
昨日、展示会のあった東京はとても暖かくて、寒いと思いこんでニットを着てきた私は、季節外れの汗っかきぷりで、ちょっと?かなり恥ずかしい人でした。この時期何を着たら良いのか本当に悩みます。
本日は、どんな季節にも一枚持っていると便利なアイテム、シャツをご紹介いたします!!
新作 UNSQUEAKY  H/B Studded collar SH です。
H/B Studded collar SH (WHITE/SIZE 1/¥29400)
R0054722.jpg
R0054719.jpg
H/B Studded collar SH (L.GREEN/SIZE 1/¥29400)
R0054724.jpg
R0054725.jpg
カジュアルな印象のヘリーボーンをキュプラに落とし込み上品に仕上がっております。
とても柔らかい素材でキレイな表情の生地なので、生地でバイオ加工を施し、フラットに見えないように敢えてシワ感を残すため水洗い加工仕上げをしたUNSQUEAKYならではの拘りが見える一枚となっております。
衿のスタッズがポイントになっています。
今期秋冬UNSQUEAKYのテーマ “ Another day ”  同じアイテムも、合わせるものを変えると全く違う印象に。のとおり、JKTのINに合わせてマニッシュに。ワンピに羽織ってガーリーに。スカートINスタイルでエレガントに。パンツINスタイルとOUTスタイルでも全く違った印象に。
ジャストサイズなシルエットも幅広くコーディネートし易いポイントです。
UNSQUEAKY のアイテムそのほかにもたくさん入荷してきております。
BOOMERANG ONLINE も近日中UP予定です。
是非、店頭でご覧下さい。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。
LOLA YABARA