WプリントL/Sカットソー

こんばんは。
ここ数日、寒い日が続きましたが、今日はお天気も良くて暖かい一日でしたね。でも、夜外に出たらきっと寒いんでしょうけど。。。
本日は、UNDERCOVER より WプリントL/Sカットソーをご紹介いたします。
今日くらいの陽気でしたら、昼間は一枚でも◎朝晩は、軽くニットカーディガンやパーカーなんかを羽織るだけでも良いですね。
こちらは、以前Blogでもご紹介いたしました、Wプリントカットソーの袖丈違い&プリント違いとなっております。
WプリントL/Sカットソー H1806-1 (GRAY/SIZE2/¥16800)
R0054733.jpg
R0054735.jpg
ナンバーリングプリントの上にフロッキープリントがのせてあり、遊び心のあるデザインが可愛いカットソー。
胸の小さめポケットもポイントになっております。
ロングスリーブのこちらは、袖が細身でスッキリしており、身頃はゆったりの絶妙シルエットなんです。
着丈も長めなのでチュニックのようにお使い頂けます。
ショートパンツとコーディネートしてミニワンピ風の着こなしもおススメです。
可愛くて着易いヘビロテ間違いなしの一枚です!!
BOOMERANG ONLINE でもご覧いただけます。
是非、店頭でご覧下さい。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。
LOLA YABARA