NAPALI JACKET

こんにちは。
11月に入って本格的に冬に近づいてきましたね。
今年の冬は寒いと噂で聞きましたが・・冬の準備はお済みでしょうか?
長野の冬は、厳しいと地元でも周知の事実なのですが、厳しい長野の冬でも間違いなく越せる可愛くて暖かいアウターをご紹介いたします!!
archi NAPALI JACKET (NAVY/SIZE:S・M ¥71400)
R0058218.jpg
R0058220.jpg
R0058222.jpg
すとんと落ち感のあるスッキリしたシルエットのひざ丈モッズコート。
内側はファーになっているので暖かです。
フードのリアルファーとポケットのコイル刺繍は取り外しが出来ますので、気分を変えてシンプルに着たい時にも◎クリーニングにも安心して出して頂けます。
着丈が長めのモッズコートなのですが、細身のスッキリしたシルエットなので背の低い方でもバランス良く綺麗に着こなして頂けます。
私も、今年の冬はNAPALI JACKETで冬を越そうと思っています!!寒いのは苦手ですが、こちらのアウターを着るのはすごく楽しみです♪
BOOMERANG ONLINE からもご覧いただけます。
是非、店頭でご覧下さい。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。
LOLA YABARA