オススメしたいコート

こんばんは!
おでんが美味しい 季節になってまいりました!
食べ物は美味しくて良いんですけど、朝寒くてベッドから出られません。笑
冬は一日中でもベッドの中にいたいという願望すら生まれます!
そんな寒い冬に、オススメしたいコートをいくつかご紹介させて頂きます☆
marka
M65 DOWN COAT
¥92,400
R0014258.jpg
強度に優れ、撥水性のある高密度なパラフィンウェザークロスを使用したM-65 ダウンコートです。
軍物に使用されるヴィンテージ感のある本格的なマテリアルに、
現代的なスッキリとしたシルエットが魅力です。
R0014259.jpg
フード部分にはコヨーテファーを使用。着脱可能です。
R0014260.jpg
フードとライナーは脱着可能となっており、様々なスタイルに対応可能な3WAYシステムです。
R0014264.jpg
裏地は保温性のあるキルティングを使用しています。
LAD MUSICIAN
DUFFLE COAT
¥68,250
スクリーンショット(2011-11-27 16.49.59)
スーパー100sの極細繊維を使用した厚手2重織りのメルトン素材になります。
きめの細かい表情と上品な光沢感 独特な肌触りの良さを持った素材に仕上げ、
強いミルド加工(縮絨)を施し肉厚に仕上げています。
スクリーンショット(2011-11-27 16.47.50)
上のBLACKと、こちらのDARK BEIGEのお色をご用意しております。
スクリーンショット(2011-11-27 16.56.59)
この画像の様に着用すれば、かなり暖かいです。
シンプルながら、スタイリッシュなシルエットにこのハイネックと、
LAD MUSICAINならではの遊び心が伺えます。
PHENOMENON
HOODED P-COAT
¥98,700
illjke_287_black_1.jpg
R0014265.jpg
ウール、カシミア混の厚手メルトン素材のコートの中に、
マウンテンパーカを縫い合わせた何とも斬新な一着です!
R0014267.jpg
裏地はインパクト大な稲妻柄です!
中綿のキルティングになっていますので、防寒性も抜群です☆
以上3点、どれも違う良さがあってオススメです。
気になった方は是非、店頭でご体感下さい。
皆様のご来店、心からお待ち致しております。
それでは最後にわたくしが最近見て良かった映画です!

野球に関しては無知な私でも楽しめましたので、そんな方にもオススメです。
とにかくブラピさんカッコイイです