2012年も宜しくお願い致します!

こんにちは!
随分遅めになってしまいましたが、あけましておめでとうございます☆
2012年度も店舗とboomerang-online共に宜しくお願い申し上げます!!
ワタクシの年末年始の思い出と言えば、長野県民といえばの大晦日に善光寺へ二年参りにいきました!
(元旦しかお休みがなかったので、正月らしい事は特にしておらず)
IMG_9715.jpg
毎度ながら12時付近にはこの様に人で溢れています。
寒い中、お参りしたいが為に我慢して待ちに待ちました。
「今年も1年健康で過ごせます様に」と
先日、早々に体調を崩しました・・。
うん、今年も頑張ろう(笑)
そんな所で本日は2012s/sシーズンの新作が大量入荷いたしました。
全体的に
サラッとですが紹介していきます。
まずは【TAKAHIROMIYASHITA TheSoloIst.】
R0014806.jpg
R0014791.jpg
昨年、大好評だったOLIVER PEOPLESとのアイウェア。
【LAD MUSICIAN】
R0014805.jpg
【COMME des GARCONS SHIRT】
R0014803.jpg
そして、今季第一弾!
私自身も入荷が非常に楽しみだった、新規お取扱いブランドです!
【GANRYU/ガンリュー】
・BRAND CONCEPT
「ストリート」をキーワードに、モードの新しい提案を行うブランド。
単なるストリート、単なるモードではなく、両者をミックスすることにより、
『普段着としてリアリティのある服作りを行うこと』をコンセプトとしている。
「新しい形を作ること」は、デザイナー自身がパタンナーを経験しており、最も拘る部分である。
サルエルパンツ等をはじめとして、
『世の中で見たことのない形』を毎シーズン追求したクリエーションを行っている。
・2012SS SEASON THEMA
『Graffiti pattern』
■グラフィティ・アート(Graffiti)と子供の落書き(Graffiti)
■型紙(pattern)と、図柄(pattern)
作為と無作為、現実と非現実、成人と子供、女性と男性、スタイル(様式)、
あらゆる境界線を落書と言う行為により曖昧にし、
既成概念、枠に捕らわれない自由な感性の獲得を目的としている。
3次元の(グラフィティ)アートとして捉え、リアルクローズとして取り入れて欲しい。
R0014804.jpg
R0014814.jpg
このスニーカーとても可愛いくてオススメです。
プライスも15750円と良心的。
サラッとしかご紹介できなかったので、改めて詳細を載せていきたいと思います。
お近くの方は、是非店頭まで見にいらして下さい。
それでは本日はこの辺で。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。