UNDERCOVERISM boot’s

こんばんは。
先日は友人の結婚式に行って参りました。
余興をお願いされていたものですから、リハーサルなども兼ねて早めに行こうと思い、
披露宴開始が1時30分に対し9時半に着くという、用意周到っぷり。
おかげで奇跡の盛り上がりが起こり、晴れて夫婦になる御二人に良い贈り物ができました。
そんな楽しい余興の画像を掲載したい気持ちも大いにありますが、如何せん格好がハレンチなんです。
ワタクシのコスチュームに関しては、8割生まれたままの格好だったものですから、ここは自粛しようと。笑
機会があれば、今後掲載するかも?←きっとないと思います。
やはり何度行っても良いものです、結婚式。
周りが順調に先立っていくのには、少々焦りますが。笑
IMG_2232.jpg
末永くお幸せに~
それでは、商品紹介です。
I6F04-1-s-11-dl.jpg
コチラの画像でも着用しております、BOOTSが入荷致しました。
UNDERCOVERISM/アンダーカバイズム
ペコスブーツ
¥68,250
R0017273.jpg
R0017272.jpg
R0017271.jpg
R0017270.jpg
ソールにはvibramソールを採用し、履き心地を追求。
そうした事により、ガンガン履けるデイリーユースに最適なブーツとなっています。
また、ベーシックなデザインに落とし込む事により様々なスタイルでコーディネイトを可能にしています。
その軽やかな履き心地、是非とも体感してみてください。
皆様の御来店、心よりお待ちいたしております。

結婚と言えばやはりこの歌ですか~