UNDERCOVERISM NEW ARRIVAL!

こんばんは。
話題を集めました、UNIQLOがUNDERCOVERとコラボレーションした新コレクション「 UU 」。
いよいよ、3月16日(金)より発売ですね。
ベーシックなUNIQLOのアイテムに、UNDERCOVERらしい少しひねったデザインを加える事で、
今までなかった全く新しい物に。
この日本が誇る2大ブランドのコラボ、機会があれば一度見てみようと思います。
という事で、
本日はUNDERCOVERISMの新作をご紹介致します。
undercoverism_2012ss_07.jpg
undercoverism_2012ss_08.jpg
R0018169.jpg
R0018175.jpg
R0018176.jpg
R0018179.jpg
R0018181.jpg
R0018183.jpg
R0018184.jpg
R0018185.jpg
¥102,900
フルジップスウェットパーカにレザーライダースベストを付けた何とも斬新な一着です。
ライダース部は前身頃のみで肩と脇下から裾にかけてはカットオフされています。
スウェット部分はウォッシュ加工されており、
レザー部分もヨレ感のあるユーズド加工を施してあります。
undercoverism_2012ss_26.jpg
undercoverism_2012ss_27.jpg
R0018187.jpg
R0018189.jpg
R0018191.jpg
R0018194.jpg
R0018193.jpg
¥24,150
パイルショートパンツ。
パイル素材のショートパンツに下半分をコットン素材に切り替えた事で新鮮な印象に仕上げています。
普通のパイルショーツとは違い、ベルトループを付ける事のよってラフになり過ぎない仕様に。
どちらもUNDERCOVERらしいエッジィの効いたアイテムとなっております。
是非、お試し下さい。
皆様のご来店心よりお待ちいたしております。
最近、深刻化してきている私の下腹部のたるみ・・笑
いつもお世話になっているamazonさんを見ていたら、
非常に興味を示す物を見つけてしまいました。
41E8IOW4KHL__SS400_.jpg
41Pb5sKfGtL__SS400_.jpg
笑いながらダイエット!
パーティーグッズにも最適!
欲しいな~、しかし2,3回使用して物置の奥の方へと行く確率80%。
どうでも良い悩みでした。
おやすみなさい。