soe shirts CHANGE FABRIC LONG SLEEVE 、CHANGE FABRIC HALF SLEEV、POLKA DOTS BROAD CLOTH HALF SLEEVE

こんにちは。
昨日の雪が夢だったのではないかと思う程、今日は良い天気ですね!
街にも春らしい格好されている方がたくさんいらっしゃいました。
いや〜、早く春服着たいですもんね。
それでは春にぴったりの商品をご紹介致します。
スタイルの引き立て役に徹する白シャツの可能性を追求したブランド「SOE SHIRTS」。
これまでにない斬新なデザインと、機能面を高めた素材感も魅力。
ドレスダウンというアレンジでファッションを楽しむことが日常的になっているが、
ファッションが多様化している時だからこそドレスアップという原点に戻ることは、
特に若い世代の男性には大切なこと。
そんな、デザイナー伊藤壮一郎氏の思いが込められたshirtsをご紹介致します。
スクリーンショット(2012-03-29 13.32.40)
R0019646.jpg
R0019652.jpg
R0019653.jpg
R0019654.jpg
・CHANGE FABRIC LONG SLEEVE (2121-81-004)
¥25,200
シャツでよくつかわれる3つの素材感を一つにまとめたshirts。
シャンブレー生地をポケットにデザイン、袖の切替にはチェック生地をデザインされています。
ユニークさとともに、一枚でスタイルを完成させる存在感がポイントとなっております。
R0019655.jpg
R0019656.jpg
R0019657.jpg
R0019658.jpg
・CHANGE FABRIC HALF SLEEVE (2121-81-003)
¥19,950
一度洗いをかけキーピング加工を施し、しわ感を残した独特の表情を出しています。
襟には伝統的な製法による、柔らかい風合いを出すためのフラシ芯を使用。
生地は120/2コットンブロード、袖別布、ポケットが二重に重なるデザインです。
R0019660.jpg
R0019662.jpg
R0019663.jpg
R0019664.jpg
R0019665.jpg
R0019666.jpg
R0019668.jpg
R0019669.jpg
POLKA DOTS BROAD CLOTH HALF SLEEVE (2121-81-010)
¥21,000
テンセル素材を使用した、非常に肌触りの良い半袖シャツ。
素材独特の光沢感と目を引くドット柄が可愛らしい一枚。
通販の方はコチラからどうぞ。
是非、お試し下さい。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。
LOLA BLOGも随時更新中なので、是非ご覧下さい。

こっちはROLA