UNDERCOVERISM(アンダーカバイズム) 【openstrings】

こんばんは。
はい、そうです。
格好良かったです。
UNDERCOVERISM(アンダーカバイズム)の12AWシーズン、本当格好良かったっす。
身震いするほど、格好良かったです。
undercoverism_12aw_00-thumb-660xauto-98374.jpg
テーマは「PSYCHO COLOR」。
ジャズを聴きながらデザインしたというデザイナー高橋盾は、色にこだわった。
タブーが隠れたキューブパターン、トロンプルイユプリント、
パンキッシュなディテールや巧妙なドッキング技術をクレイジーミックス。
フレッシュな色使いのアナーキーなスタイルには、
「UNDERCOVER」ならではのサイコなジャズエッセンスが注入された。
資料は店頭にご用意しています。
気になった方は、STAFFまで声をお掛け下さいませ。
12ssのUNDERCOVERISMの新作も、かなり充実してまいりました。
個人的にオススメしたい商品を数点、ご紹介させて下さい。
I4207-1 1
I4207-1 6
I4207-1 2
I4207-1 4
I4207-1 5
I4207-1 7
¥54,600
ブロックチェックネルシャツ、パーカー、ニットを,
巧に1つのアイテムにMIXしたレイヤードパーカー。
全てが計算されたレイヤードになっており、今季のUNDERCOVERを象徴とするアイテムのひとつです。
I4401-3 1
I4401-3 4
I4401-3 2
I4401-3 3
I4401-3 5
¥25,200
高密度なブロードシャツです。
「CAN」“SHE BRINGS THE RAIN”の歌詞が胸にプリントされています。
シンプルな中にも 、遊び心のあるUNDERCOVERらしい一着。
着心地も柔らかく、これからの季節にはとても活躍します。
通販の方はコチラからどうぞ。
是非お試し下さい。
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。