UNDERCOVERISM/アンダーカバーイズム STYLE PHOTO

こんばんは。
長野市では、本日2年ぶりの「長野マラソン」が開催されました。
今回は過去最多の1万人がエントリーされたとの事です。
快晴のマラソン日和!
私の知人も出場すると言っていたので、出勤前にその勇姿を見ようと思っていましたが、
交通規制の為、それどころではありませんでした。笑
Hさん、ごめんなさい。
さて、本日はSTYLE PHOTOでのご紹介です。
R0021878.jpg
UNDERCOVERISM
COAT¥45150
SHIRT¥27300
PANTS¥24150
SHOES¥18900
SUNGLASS¥29400
4,5月に最適なコーディネート。
中は半袖シャツなので、暑ければショップコートを脱いで頂いても良いですね。
詳しい商品の詳細はコチラからご覧下さいませ。
特に私は、このサングラスが欲しい。
夏に向けて重宝します。
R0021019.jpg
R0021001.jpg
UNDERCOVER×EFFECTOR
ウェリントンベースに、少しだけ吊り目がかったフロントデザインのベーシックなサングラス。
生地は6mm厚のアセテートで製作。
テンプルとの繋ぎ部分はエフェクターでは標準的ですが、
一般にはあまり使われないクラシックで堅牢なカシメ丁番が採用されています。
スクリーンショット(2012-04-15 18.43.27)
it’s cool!!!
是非お試し下さい。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。