archi(アーキ) OHLONE JACKET

こんばんは☆
皆さんは、もうお花見に行きましたか♪
私は、明日お休みなのでお花見に行く予定です!!
毎年、この時期はお花見が楽しみで仕方ないのですが、お酒を飲んだりとわいわいとした感じではなく、
静かに桜を楽しみます♪
そんな、お花見シーズンの中、商品のご紹介です☆
AS12-D1 OHLONE JACKET   ¥33,600
AS12-D1-s-01-dl.jpg
BLUE
R0021020.jpg
R0021021.jpg
R0021025.jpg
BLACK
R0021029.jpg
R0021030.jpg
R0021038.jpg
online shop
サイドの刺繍、折り返した袖裏とポケット中にオリジナル生地を使用した羽織りで、
切り替えにはギャザーをたっぷりと、ふわりと風をはらむようなシルエットです。
Vネックになったすっきりとした開きが大人っぽいシルエット。
ムラ染めにも風合いのある仕上がりです。
フロントの胸部分はホック仕様
R0021024.jpg
R0021040.jpg
ギャザー部分
R0021028.jpg
R0021047.jpg
シャツ感覚な薄手なジャケット。
ヒップが隠れるぐらいの丈になります。
R0021051.jpg
R0021053.jpg
これからの時期、サラッと羽織れて便利ですね♪
BEIGEは完売となっています。
人気のため、2色とも残りわずかです!!
皆さん、お早めに☆
皆様のご来店心よりお待ちしております。