MARKAWARE/マーカウェア SMILY TEE

こんばんは。
あいにくの雨ですが、いかがお過ごしでしょうか。
何せ風が強くて、さっき傘が「グワッ」ってなる現象に陥りました!恥ずかしい!笑
よくあるこういうヤツ↓↓
1208526585.jpeg
お待たせしました、『MARKAWARE/マーカウェア』より、人気のスマイリーシリーズの入荷です。
SMILY TEE ASTD-30CS01B
¥10,500
NAVY/WHITE/BLACK
R0022301.jpg
R0022305.jpg
NAVY
R0022306.jpg
WHITE
R0022307.jpg
BLACK
手紡ぎの風合いが再現されたオールドコットンを、古い吊り編み機で糸にテンションをかけず、
時間をかけてゆっくりと編みあげられた生地を使用。
洗い込みにより風合いが増す、良質な生地感が魅力。
十分な厚みもあるので耐久性は勿論、一枚で着たときの透け感も抑えられています。
プリントではなく刺繍で表現された目や口など、
ヴィンテージを愛するデザイナーの拘りと洒落っ気がいっぱいに詰め込まれています。
着用した際のシルエットは袖丈がやや短めに設定され、身幅が細身に仕上げられた
【MARKAWARE】ならではの細身のタイトシルエットに仕上がっています。
そして、ボーダーちゃんも入荷も遅れて入荷して参りました。
同じく¥10,500円
R0022311.jpg
R0022313.jpg
ついつい笑顔になってしまう、まさにスマイリーな一着☆
是非お試し下さい。
インナーにも一枚でも、活躍する事間違い無し。
通販の方はコチラからどうぞ。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。
R0022308.jpg
ポロシャツもスマイリー!