plumpynuts Leather wallet

こんばんは☆
本日は、新生活にピッタリの商品をご紹介します☆
plumpynuts Leather wallet
トレンド感漂うダルメシアン柄の長財布☆ ¥33,600
R0022371.jpg
R0022372.jpg
R0022346.jpg
R0022373.jpg
onlin shop
センターをブランドロゴのパターンで切り替えた、スタイリッシュな長財布☆ ¥31,500
R0022350.jpg
R0022351.jpg
R0022345.jpg
R0022361.jpg
online shop
ボリューム感と高級感のある、plumpynutsのレザーウォレット。
上質な馬革が使用されたウォレットで、リズミカルに並んだスタッズやテープ使いなど、
こだわりのディテールが満載! 
内側にはファスナータイプの小銭入れ部分のほか、仕切りやポケットも充実。
整理しながらたっぷりと収納でき、実用性も◎。
R0022357.jpg
R0022353.jpg
R0022355.jpg
スタッフの所有率も多い、こちらの財布♪
女性の方は共感出来ると思いますが、カード収納、、、困りませんか??
どこに何があるかわからない、どこだっけーーー!!!って経験ありますよね。
驚くほどに、しっかりとした収納力で、使い勝手がものすごーくいいのです。
デザインも重要ですが、使い勝手も重要です。こちらは、どちらも兼ね備えた完璧なお財布!!
一度使ったら、ハマります!
皆さんにも是非一度お使いいただきたいです☆
是非店頭でご覧下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。