COMME des GARCONS SHIRT

こんばんは。
G.W最終日いかがお過ごしでしょうか。
お天気も荒れ模様で、少し肌寒かったですね。
私は先日、何年ぶりかのボーリングを楽しんだ後の筋肉痛に襲われています。笑
2日目のほうが、症状ヒドイです。
皆様も久々に運動する際には、事前のストレッチをオススメ致します。
そんな筋肉痛野郎が夏の主役にオススメしたい一着をご紹介致します。
R0022752.jpg
R0022753.jpg
COMME des GARCONS SHIRT/コムデギャルソン シャツ
切り替えチェックシャツ
¥37,485
ウィットに富んだデザインで常に我々に新鮮な驚きをもたらしてくれるCOMME des GARCONS SHIRT。
プレミアムマテリアルとユニークなテキスタイルで洗練されたコンテンポラリースタイルを提案しています。
R0022754.jpg
R0022755.jpg
R0022757.jpg
R0022758.jpg
R0022760.jpg
R0022759.jpg
こちらは前身頃がシンプルな無地に、袖&後ろ身頃がグラフィカルなギンガムチェックになっている、
同ブランドらしいエッジの効いた半袖タイプのシャツです。
また、ギンガムチェックの上からカモフラージュ柄?世界地図?的な模様が描かれております。
レギュラーフィッティング、シングルチェストポケット、ボタンはホワイトのパールボタンになります。
是非、一度お手に取って頂きたく思います。
それでは、本日はこの辺で。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。
日和5月号、店頭にご用意しています。
TAKE FREEなのでご自由にお持ち下さい。
R0022750.jpg