UNDERCOVERISM  「PSYCHO“サイコ”」シリーズ

こんばんは。
それにしても気になりますね。
香川さんの去就。
ドイツ一部リーグの2連覇、ドイツカップ優勝に導いた立役者。
十分すぎる功績を残しつつも、満足せず更に高みを目指すその姿勢。格好良い~
本日のニュースで、ドルトムントとの契約延長を断ったそうなので移籍は確実視されています。
最有力候補はあの「マンチェスター・U」というのだから流石ですよね。
過去には、中田のローマや稲本のアーセナル等ビッグクラブ移籍もありましたが、
なかなか良い結果を残すことが出来ず・・。
日本人の限界を感じさせられましたよね。
しかし、彼の活躍っぷりは別格!
やってくれるんじゃないかと、いちサッカーファンとして楽しみにしています。
皆さん、とにかく今海外サッカーがアツイです!!
と、サッカーに興味がない方には非常につまらないblogになってしまったので、笑
商品紹介に参ろうと思います。
こちらも日本だけではなく、世界を股に掛けるブランド
【UNDERCOVERISM/アンダーカバイズム】より新作のご紹介です。
人気シリーズ、映画「PSYCHO“サイコ”」とのコラボレーションアイテムが入荷しました。
b0173123_2019380.jpg
R0022839.jpg
R0022846.jpg
R0022842.jpg
R0022843.jpg
R0022840.jpg
PARKA
¥25200
柔らかいヴィンテージ風のスラブ素材を使用しています。
薄手ですのでジャケットやブルゾンのインナーとしても活用できます。
胸元の大きなロゴプリントが特徴。一枚でもインナーでも存在感を発揮します。
シルエットはやや細身ですが、クタッとした柔らかい素材なのでシャープな印象よりは
リラックスした雰囲気が強いです。
続きまして、
R0022827.jpg
R0022828.jpg
R0022837.jpg
R0022829.jpg
R0022831.jpg
R0022833.jpg
TEE
WHITE/L.BLUE
¥10500
大きめのフォトプリントが印象的なTシャツ。淡いモノトーンのカラーがアンダーカバーらしい雰囲気に。
プレーンな形でスタイル選ばず着用できるアイテムです。
インナーとしても活用できます。
R0022850.jpg
この合わせ、間違いない☆
通販はコチラからどうぞ。
近日中にアップいたします。
それでは本日はこの辺で。
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。
320px-Map_of_Japan_with_highlight_on_37_Kagawa_prefecture_svg.png
it’s KAGAWA~