HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)  style

こんばんは。
個人的なお話ですが、昨日の井岡vs八重樫は本当に凄かった!
K.Oではなかったものの、あの打ち合いはまさに死闘!見応え十分でした!
スポーツとは無縁な現状ですが、ダイエットを兼ねて運動始めよう、と思いました。
思うだけで終わる確立が高いですが。笑
さて、本日もstylephotoで商品をご紹介致します。
R0024810.jpg
tops TALKING HYS 総柄 ポロSH
pants SCR加工デニムストレートPT
bag KEEP YOURSELF pt トートバッグ
全てHYSTERIC GLAMOUR。
夏らしさ満開スタイルです。
コチラのポロシャツはクールマックス素材を使用しているので、
サラッと着れて暑い夏でも快適に過ごす事が出来ます。ビックリするくらい快適です!笑
そして、HYSの代名詞とも言えるデニムパンツ。
凝ったused加工に目が行ってしまいがちですが、シルエットも本当に良い。
程良いタイトシルエットはどんな格好にもマッチしてくれると思います。
是非お試し下さい。
それでは、本日はこの辺で。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。