archi×unsqueaky AURINKO ONE PIECE

こんばんは☆
突然ですが、、、
私の大好きなブランドのコラボアイテムが入荷しています!!!
もちろん、予約済み☆☆
archi×unsqueaky
AURINKO ONE PIECE
price: ¥29400
leopard zig-zag
R0027765.jpg
R0027772.jpg
同じ時代を駆け抜ける2ブランドのコラボレーションが実現。
unsqueakyのオリジナルテキスタイルにarchiのLUTUKKA ONE PIECE の
デザインを落とし込んだスペシャルアイテム。
袖のタブやウエストの紐で、丈感やシルエットを変化できます。
そのままストンと1枚で、ウエストをブラウジングさせるとセットアップしたような
着こなしになります。
存在感のある柄なのでシンプルにさらりと着こなせます。
アーキ2-thumb-300x360
R0027766.jpg
袖部分の切り替えがポイント☆
R0027768.jpg
フロント部分のデザイン☆
R0027770.jpg
アーキ1-thumb-300x360
R0027767.jpg
R0027769.jpg
R0027771.jpg
こちらのアイテム、、、見た瞬間、かわいーーーー!!!
心の中で連発☆
袖は八分袖にロールアップ出来るのでスタイルに変化を付けられます☆
私自身、レオパード似合うだろうか、、、の心配に打ち勝つデザイン、柄、シルエット、
着やすさ♪
私はレオパードを予約しましたが、zig-zagもエッジが効いてて素敵!!
柄違いで欲しくなるアイテムです。
サラッと春は羽織りにも使えるかなっと、わくわく♪
皆さんも、是非店頭でご覧下さいませ☆