UNUSED/アンユーズド STYLE PHOTO

こんばんは。
本日より、UNUSED 13ss 受注会を開催致しております。
皆さんの反応、良い感じです!
という訳で、冬らしいコーディネートでUNUSED STYLEを作ってみました。
R0028979.jpg
DOUBLE CHESTER FIELD COAT ¥75,600
Sweat Parka ¥28,350
check shirt ¥31,290
Tartan check pants ¥30,450
Crew neck long-sleeve T-shirt ¥13,440
トレンドのロングコートを、UNUSEDらしくパーカーやスニーカーで外しながら着てみました。
カジュアルダウンして着ても、今のストリートトラッドな感じで格好良いです。
細身のシルエットなので、シャツ等に合わせてキレイ目に着て頂いても非常に良いと思います。
このコート、とても秀逸な一着。オススメです!!
そして、The Soloist×adidasのrod laver Vintage。
ワタクシも個人的に購入させて頂きましたが、こちらもオススメ!
綺麗なグレーのカラーリングとスウェードレザーの高級感が良い雰囲気を演出してくれます。
残すはサイズ9のみ!早い者勝ちです!
明日から3連休ですね。お近くの方は是非お立ち寄り下さい。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。
Facebookでも日々更新中!
『BOOMERANG-ONLINE』で検索してみて下さい。