スタッフコーデ更新!!

こんばんは。LOLAの吉岡です。

春がきた~!!

昨日今日とぽかぽか陽気でしたね。

このまま寒くならないでほしいです。。

 

スタッフコーディネートを更新しました!!

春夏の新作で合わせてみましたので、ご参考にして頂けると幸いです☆

まずは着ると可愛さが倍増するワンピースコーデから!!

c 1

beautiful peopleのストライプシャツワンピースにMUVEILのカモフラ柄ストールを羽織り、BLUEBIRD BOULEVARDのクラッチバッグとCHEAP MONDAYのスニーカーを春らしく白でまとめてみました。

ワンピースにストールを合わせるの、普段はあまりしないんですが、、これを機に好きになりました笑

c 2

このクラッチバッグ、くったり感が本当にカワイイ!!

持ち手があるので持ちやすく、肌触りの良いスウェット素材も新鮮です。

c 3

襟の立ち具合がとってもキレイなんです。。

普段シャツの襟を立てないって方でも、オープンカラーになっているので立てて着てみたくなることマチガイなしです!!

 

続いてはarchiの新作オールインワンをメインに合わせたコーディネートを。

c 4

ガーゼ素材で着ごこち最高なarchiのオールインワン。

ゆるっとしたシルエットがたまらん1枚です。。

BLUEBIRD BOULEVARDの定番トッパーコートを合わせ、大人っぽく着てみました。

c 5

こちらのトッパ―コート、早くもGRAYが完売、、、お色違いのBLACKがラスト1点でゴザイマス。

羽織るだけで様になる、魔法のコートなのです!!

c 6

シンプルなコーディネートにMUVEILのレオパード柄バッグが良く映えます!!

ころんとしていて可愛い。。

CHEAP MONDAYのデニムスニーカーは配色が爽やかで、春夏じゃんじゃん穿ける予感がイタシマス!!

スリッポン感覚で穿ける楽ちんさも魅力のひとつです。

 

是非店頭でお試しくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ち申しております。

 

『LOLA』

facebook:boomerang-online 

twitter:@boomerang_jp

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224