Original Products始動!!

こんばんは。LOLAの吉岡です。

最近、お好み焼き作りにハマっております。

作るといっても、便利な世の中、切ったキャベツや卵にお肉をのせるだけでおいしく焼ける魔法の粉が売っておりまして、そちらにいつもお世話になっております。

お好み焼きをひっくり返す時は全神経を集中させます。

迷いがあると生地に思いが伝わってうまくいきません。笑

毎回ハラハラドキドキです。

最初の頃はひっくり返すのが嫌だったんですが、最近はそのドキドキ感が病みつきになってきてついついスーパーでキャベツを買ってしまいます。

日々、練習に励みたいと思います!!

雑談はさておき・・・

素材、シルエット、使いやすさをコンセプトに、ついにオリジナルプロダクトが始動いたしました!!

記念すべき第1弾目は、オールシーズン使えるワンピースと、履き心地抜群なパンツをご紹介いたします。

& books  ONE PIECE  ¥7900+tax

bks01-s-05-dl

TOP GRAY

bks01-s-07-dl

CHARCOAL

bks01-s-09-dl

NAVY

bks01-s-11-dl

BLACK

柔らかなソフト天竺素材を使用したワンピース。

肌触りがとにかく良くて、着ていてとっても楽ちんです♪

両サイドにポケットが付いているのもポイント!!

ワンピースにポケットが付いているととっても便利ですよね。

シンプルで飽きのこないデザインなので、様々なコーディネートが楽しめます。

bks01-m-01-dl

GRAYには、ミリタリージャケットとニット帽でキャンプをイメージしてみました!!

今の季節にピッタリなコーディネートです。

bks01-s-02-dl

CHARCOALは、チェックシャツを腰に巻いて変化を付けてみました。

シェルシェスタッフのやしろさんが着こなしております☆

女性らしいカジュアルスタイルにもピッタリです。

bks01-m-03-dl

NAVYは、バックパックやラインソックス、VANSを履いてストリート感溢れるスタイルに。

吉岡個人的にも好きなコーデであります。。

1枚でさらっと着ても、合わせるアイテムで雰囲気がガラッと変わり、まさに着回しの効くアイテム!!

bks01-m-04-dl

最後はBLACK。

テーマはヨーロッパの少女を☆

付け襟やハットで、クラシカルな装いにも着て頂けます。

柄物のバッグとも良く合いますね。

コットン100%なので、お家でお洗濯できます!!

しわになりにくいので、ご旅行にも最適ですよ。

 

続いてはシルエットにこだわったパンツをご紹介します。

&books  EAZY PANTS  size S/M  ¥8900+tax

bks02-s-05-dl

GRAY 

bks02-s-07-dl

NAVY

bks02-s-09-dl

BLACK

レーヨン混素材でさらっとした履き心地のイージーパンツです。

ウエストが紐で調節できるので締め付け感が一切なく、ハイウエストでも、少し腰で落としても穿いて頂けます。

テーパードされたシルエットがとってもキレイ☆

bks02-s-01-dl

女性らしいブラウスやパンプスと合わせたカッチリスタイルにも良く合います。

結婚式の二次会やお呼ばれにも使えそうですね。

bks02-s-03-dl

ボーダートップスやバックパックでカジュアルなコーディネートにもピッタリ!!

ロールアップすると抜け感が出て、より可愛くなります。

こっちのやしろさんもいいなぁ。。☆

bks02-m-03-dl

インパクトのあるツイードジャケットに、あえてTシャツとサンダルを合わせたMIXスタイルにも、BLACKがいい具合に締めてくれています!!

ウエストの紐で、インもしやすい♪

王道の黒パンツは1本は持っておきたいアイテムですね。

 

是非、店頭でお試しくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ち申しております。

 

BOOMERANG&LOLA instagram

https://instagram.com/boomerang_lola/

 

Urbansite♡LOLA instagram

http://instagram.com/lola_nagano/

 

FACEBOOKでも違った観点から、情報を発信しています。

https://www.facebook.com/boomerangonline

 

twitter

https://twitter.com/boomerang_jp

『LOLA』

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224