NEEDLES

こんにちは。
もう暖房機器は必需品となりましたね!
今日も長野は寒いです。
私は先程、早速おでんを食べました!
意外と、だしまきが美味しかったです♪
完全に食欲の秋です。
今年も私にスポーツの秋は訪れないでしょう。
このBAGを持ち、散歩でもしてカロリー消化に励もうと思います。
DSC09459.jpg
NEEDLES
COMBO UTILITY BAG(S399)
BLACK
¥25200
肩に掛けるベルトは取り外し可能で、2WAYで使って頂けます。
サイズも大き過ぎず、色々なシーンで多用できると思います。
DSC09464.jpg
こちらはORANGE。
レザー部分と非常にマッチしていて雰囲気抜群です。
DSC09465.jpg
NEEDLESのアイコン「蝶」マークが型押ししてあります。
独特なNEEDLESの世界観、是非お楽しみ下さいませ。
皆様の御来店、心よりお待ち致しております。