OLD JOE BRAND / INDIGO NORDIC SWEATER

 

こんばんは。

これからの時期にピッタリなノルディック柄のニットが入荷して参りました。

IMG_5032

 

OLD JOE BRAND

152KN05

INDIGO NORDIC SWEATER ¥31,000+tax

P14.152KN05_BK

BLACK INDIGO

 

P14.152KN05_NV

BLUE INDIGO

 

英国産ウールとインディゴヤーンコットンをツイストして編み込んだしっかりと目の詰まった肉厚なノルディク柄のセータになります。

厚手ですが、柔らかで上質な素材感ですのでストレスを感じる事なく、着用できるのが特徴。

ブラック、ブルーそれぞれがインディゴヤーンの糸を用いておりますのでまるでデニムのように退色していく様が楽しめるのも同ブランドらしいヴィンテージフィーリングを感じる事ができます。

 

 

 

2015-10-13 17.57.11

私はブルーを着てみました。

初見では肉厚で結構重量感があるのか、なんて思っていましたが着てみると思っている以上に柔らかく軽いので着易いですこちら。

特にシルエットが個人的にツボで、気持ちゆるめなサイジングに、絶妙な高さのボトルネックがまた良いです。

インディゴなので、褐色していく様を楽しみながら何年も着ていけるのがこのプロダクトの醍醐味です。

褪せてきてようやく完成するといいますか、着ていく度に自分色になるわけですから、こういった物はレザーやデニムと一緒で愛着が湧いてくるんですよね。

完全に大人のノルディックセーターですね。

 

8

LOOKのように中にシャツを着てもまた良いです。

 

 

ONLINEページはこちらからご覧下さいませ。

http://www.boomerang-online.jp/fs/frontier/old-joe/152KN05

 

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

BOOMERANG&LOLA instagram

https://instagram.com/boomerang_lola/

Urbansite♡LOLA instagram

http://instagram.com/lola_nagano/

FACEBOOKでも違った観点から、情報を発信しています。

https://www.facebook.com/boomerangonline

twitter

https://twitter.com/boomerang_jp

 

『BOOMERANG』

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳860-1 みすずビル 1F
TEL:026-223-2160
mail:info@boomerang-online.jp
最寄り駅:JR 長野駅 徒歩5分
定休日:無休
営業時間:12:00-20:00