O-(O.C.R.L)× is-ness コラボシリーズ

こんばんは!

タイトルにもある通り、話題の2ブランドがコラボした素晴らしいプロダクトが入荷しております!

是非、夏のお供にしてください!

 

 

O-(O.C.R.L)(オー)

20S-01

AMBIENT – T

¥8,800+tax

ポリエステル100%の吸水速乾素材を使用したプリントTシャツです。
今回の企画は is-ness に別注という形で共同製作、 テーマは「音楽中毒者に向けた 耳を休める日のTシャツ」 です。
is-ness music-T シリーズは 「TECHNO」「HOUSE」「DUB」等 愛するダンスミュージックのジャンルをモチーフにしたカレッジTが多いのですが、 たまには少し音楽から離れて環境音(アンビエント)のみの空間でお休みしましょうと。
本家はコットン100%のTシャツボディを裏返してプリントするという 非常に面白い手法で製作しています。
今回は吸水速乾素材の機能(生地裏のメッシュ組織が汗を外に出す構造)を重視して 素材は裏返さずにプリント柄を反転させる事で is-nessのアティテュードをリミックスしてみました。

 

O-(O.C.R.L)(オー)

20S-02

KILL ALL – T

¥8,800+tax

ポリエステル100%の吸水速乾素材を使用したプリントTシャツです。
両袖に入ったシルクスクリーンによるプリントは 「同じTシャツを来た子供達の追い駆けっこ」
偽物を着用した前方の人物(黒いお金が舞っている)に対し、 後方はオリジナルの製作者が筆を持ってグラフィックを塗り潰そうと追い駆け回しています。
見える所だけ真似したとしても、 その裏に存在する筈の哲学やプロセスまでは真似出来ないのではないでしょうか?

 

いかがでしょうか?

ぞれぞれの良さを掛け合わせたユニークな一着です!

自分もどれ買おうか迷っております^^

 

またスタイル写真などで詳細をお伝えしていきます!

他にも多数入荷しています。

オンラインはこちらからご覧くださいませ!

http://www.boomerang-online.jp/fs/frontier/c/_o

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【短縮営業延長のお知らせ】

平素はBOOMERANGをご愛顧賜わり、厚く御礼申し上げます

新型コロナウイルスの感染症の拡大を受けまして

暫くの間、営業時間を短縮し運営させていただきます。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが

何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

.

【期間】

6/1 〜(当面の間)

【営業時間】

12:00 – 19:00

.

*今後の情勢を踏まえ、変更時は改めて告知させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

.


 

.

商品やショッピングについてのお問い合わせはこちらまで

店名:BOOMERANG
TEL:026-223-2160
MAIL:info@boomerang-online.jp
営業時間:12:00-20:00
住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳860-1 みすずビル 1F
最寄り駅:JR 長野駅 徒歩5分
定休日:無休

店舗でも皆様のご来店を心よりお待ち申しております。

メディア情報

インスタグラム、フェイスブック。ツイッターでも最新入荷情報やフェアのご案内を発信しておりますので、ぜひフォローお願いします!

>BOOMERANG&LOLAのインスタグラムはこちら
>Urbansite♡LOLAのインスタグラムはこちら
>BOOMERANG&LOLAのフェイスブックはこちら
>BOOMERANG&LOLAのツイッターはこちら