made in HEAVEN cory top

こんばんは。吉岡です。

ここ最近むしむしした陽気が続いてますね。

恒例!?の駅前温度計チェックは、本日33℃でした!

暑い訳です。。

みなさま熱中症には十分お気を付け下さいね。

(そういう吉岡は何年か前に熱中症を経験し、ひどい目に遭いました…。)

 

LOLAではSUMMER SALEが引き続きご好評頂いておりますが、早くも秋物が除々に入荷しております。

made in HEVEN 2014 FALL COLLECTIONより、今から着れるTシャツをご紹介いたします!

m 1

cory top  ¥14000+tax

m 2

Off white

m 3

Navy

m 4

Black

Tシャツのような着やすさに、裾のフリルが可愛いブラウスのような、クロップド丈のトップス。

素材はコットンを使用し、光沢感とハリがあります。

裾にはシフォン素材にドット模様のフロッキー加工が施されていて、ヒラヒラ揺れる、動きのあるデザインです。

m 5

どの色もそれぞれに可愛く、悩ましい…。

Navy着てみました!

m 6

m 7

袖丈は少し肩の落ちたゆったりとしたシルエットなんですが、着丈が長過ぎないのでスッキリ収まります。

ボトムも、本日は夏らしくG.V.G.V.のショートパンツと合わせてみましたが、女性らしさが際立つ膝丈のタイトスカートや、大人なクロップドパンツなどとも相性良しです。

今から着れる秋アイテムをいち早くゲットしてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店、心よりお待ち申しております。

『LOLA』

facebook:boomerang-online 

twitter:@boomerang_jp

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224