レディース&ジェントルウーマン!!

こんにちは。LOLAの吉岡です。

ひさしぶりに優雅すぎるお昼休憩に行ってまいりました。

m 6

異空間…☆

まるでマリーアントワネットになったような気分にさせてくれます。。うっとり。。

あまりにお腹がすいていたため肝心の料理の写真がなくすみません(笑)

ビーフストロガノフをいただき、大変おいしゅうございました。

サラダやドリンク、デザートまで付いてくるのです!!

オススメですよ☆

本日はmade in HEAVENより、先日アップされたスタッフコーデでも着用した、ジェントルウーマンなコートをご紹介いたします。

m 7

gentle women coat  NAVY  ¥47000+tax

m 1

m 2

まさにその名と通り、gentle womenが着たいハンサムなコート。

m 3

よく見ると前と後ろで生地が違います。

前身頃はしなやかなメルトン生地を使用し、袖から後身頃にかけてはアルパカも入ったシャギーに切り替わっているため、軽くてあたたかいです。

m 4

シンプルなポケットがまたカッコよろし。

内側にダブルホックが付いており、締めて着用も可能です。

m 5

すとんとしたスッキリなラインなんですが、裾にかけてつぼまった切替がコクーンシルエットを演出してくれます。

まだまだ暑いですが、アウターをお探しのお客様もすでにちらほら…!!

皆様のご来店、心よりお待ち申しております。

『LOLA』

facebook:boomerang-online 

twitter:@boomerang_jp

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224