DICKIES×k3&co. PANTS

こんばんは。吉岡です。

先日の海の日はお休みを頂き、友人家族と石川県の海にキャンプに行ってまいりました。

途中車で砂浜を走れる、千里浜なぎさドライブウェイに立ち寄り、解放感満載でした。

k 2

海ということで気合いが入り古着のアロハシャツを着ていきましたが、完全にチ○ピラスタイルです笑

k 1

サメ!?らしき魚も!!

顔がこわい…。

k 9

真っ青な空、大きな雲、果てしない海、オレンジ色の夕日。

長野には海がないせいか、海がある生活ってなんだか不思議です。

時間の流れがゆっくりで、ちょっと早めの夏休み、リフレッシュできました☆

帰ったら、日焼け止めクリームを塗り忘れた背中が真っ赤に!!涙

次回は日焼け対策万全で挑みたいと思います。。

本日はチ○ピラスタイルでも穿いていたこちらのパンツをご紹介いたします。

k3&co.

DICKIES×k3&co. PANTS (K31431001)  ¥16000+TAX

k 3

k 4

BEIGE

k 5

k 6

BLUE

k 7

k 8

BLACK

毎シーズン大人気の、Dickiesとのコラボ第4弾となるクロップドパンツです。

今回は定番の”ディッキーズツイル”に、ストレッチを効かせた新素材を使用。

更に履き心地が良く、どんどん進化しております!!

定番のBEIGE,BLACKもおさえておきたい所ですが、新色のネイビーのようなBLUE、オススメです♪

おなか回りは少しゆったりとしていながらも裾がすぼまっているため、スッキリしたシルエットを演出。

思わず「アニキ~!!」と呼びたくなるようなパンツに仕上がっております。

早くもサイズ欠けがでてきておりますので、、是非、店頭で体感してみてください☆

皆様のご来店、心よりお待ち申しております。

『LOLA』

facebook:boomerang-online 

twitter:@boomerang_jp

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224