創業110年!!

こんばんは。LOLAの吉岡です。

今日のランチも行きつけのそば屋さんに行きました。

腹ペコでしたのでフンパツして天ざるそばを注文。

普通盛りを頼んだはずが、、、長らく通った甲斐がありました。

やさしいそば屋の店主さん、気持ち大盛りにしてくれました。

終盤やや苦しかったですが汗、おいしく食べ終わった頃、

店主「足りた??」

吉岡「もうおなかいっぱいデス!!ごちそうさまですっ」

店主「体育会系でしょ?運動やってる?」

吉岡「アハハハ」

体育会系と言われ少し動揺。笑

吉岡「運動は中学生以来やってないですよ、何やってたと思います?」

店主「剣道。」

店主さん、一発で当てましたっっ。

確かに今日、袴っぽいパンツを穿いておりましたが、、、

にしてもです!!

あなどれません。

さすがそば屋の店主さん!!

今後は体育会系路線で攻めたいと思います。。

余談さておきっっ、

本日はスポーツの秋にもピッタリな一着をご紹介いたします。

RUSSEL×k3&co. PULLOVER  ¥14000+tax

 

k 2

k 1

GREY

k 3

BLACK

k 4

k3&co.とRUSSELLのコラボレーションアイテムです。

RUSSELLは創業110年!!!を誇る”スウェット”を発明したアメリカブランド。

スウェット好きにはありがたい発明でございます。

”トンプキン裏毛”というスウェット素材を使用しており、柔らかで、どこか懐かしいような素朴な表情があります。

k 5

k 6

k 9

後ろは丸みのある立体的なデザインで、包み込まれているような感覚になります。

内側は起毛になっているので、温もりがあり着心地が大変ヨロシイですよ☆

k 7

k 8

RUSSELLの刺繍ロゴがアクセントに♪♪

男性も思わず、おっ!!、となることでしょう。

オーバーサイズですが着丈が長過ぎないので、いろんなボトムと合わせやすく、USEDっぽい風合いが定番で着れそうな予感大です☆

早くもご好評いただき、品薄となっております!!

リラックスカジュアルなスタイルで、この秋お出掛けしてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店、心よりお待ち申しております。

『LOLA』

facebook:boomerang-online 

twitter:@boomerang_jp

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224