k3&co.×LEE 3D pants

こんばんは。LOLAの吉岡です。

けっして、けっして、認めたくはなかったのですが、、どうやら花粉症デビューした模様です。

常にではないんですが、ちょうどお昼過ぎぐらいから連続のくしゃみとのどの痒さが襲ってきます。

この前も松本から来られたお客様がおっしゃっていたんですが、来る途中、山から黄色い煙??が出ていて山火事かなって思ってよく見ると、花粉だったそうです!!

もうその話を聞いただけでくしゃみがでそうです!!

ギリギリまで認めないでおこうと、変なとこで頑固さを出す吉岡がご紹介いたします、本日のオススメは・・・

k3&co.×LEE 3D pants  size 26  ¥19000+tax

image1

image2

WHITE

image5

image6

BLUE

ジーンズブランドの中でも人気の高い〈Lee〉と、k3&co.の夢のコラボレーションが実現した、立体デニムパンツ。

k3&co.らしい個性溢れるシルエットに、Leeオリジナルのディティールが効いており、思わず手に取りたくなることマチガイナシです!!

見た目はゆったりしていますが、穿くと意外とスッキリ見せてくれます。

image4

image7

股上が深めで履き心地が大変ヨロシイです!!

短めなトップスや、ざっくりニットまで幅広い着こなしが楽しめます。

インがしやすいのもポイントです。

ちょっと下に下がったポケットは抜け感があり、小尻効果も期待できます☆

image3

image8

Leeオリジナルの馬のボタンが可愛い☆

image9

image10

絶妙なカッティングですね。

足首の見える短めな丈も、穿いた時バランスよく見せてくれます。

 

LOOKがまた可愛いんです♪♪

image11

image13

image12

実は吉岡もオーダー済みで、あまりの履き心地の良さにほぼ毎日穿いております。。

ソックスや靴で雰囲気を変えて楽しんでいます♪♪

既にサイズ欠けも出てきている人気商品ですので、是非店頭でお試しくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ち申しております。

 

『LOLA』

facebook:boomerang-online 

twitter:@boomerang_jp

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224