Dickies×k3&co. pants再入荷!!

こんばんは。

LOLAの吉岡です。

先日野黒さんからインスタで、#グルメ吉岡 と命名して頂きましたので、その名に恥じぬよう本日のランチ事情をご報告いたします。

しばしお付き合いくださいませ。。

今日は、というより今日も東急地下1階のお蕎麦屋さん、やぶそばで辛みおろしそばをいただきました。

image1

もともとこのメニューは社長から教わったのですが、辛みの効いた大根おろしがさっぱりしていてやみつきになるおいしさなのです。

今日の大根は一段と辛いなぁ、そんなことを考えながら次なる場所へ。

image2

いつもはここの場所でジュースを頼むのですが、グルメ吉岡の血が騒ぎ、初めましてのソフトクリームを頼んでみました。

愛媛県産の河内晩柑(かわちばんかん)という、名前からして立派なみかんのソフトクリームを注文。

シャーベットのような食感で、さわやかな香りが口いっぱいに広がり、暑い日にぴったりなお味でした♪

 

休憩時間というより、ここまでくると軽い食べ歩きです。。

まんぷく吉岡にならぬよう、本題のお洋服もはりきってご紹介いたします!!

人気で完売しておりましたDickies×k3&co.コラボのパンツが再入荷しました!!

定番のBEIGEに加え、MULTIが初登場です。

Dickies×k3&co. pants  ¥16000+TAX

R1114401

R1114398

R1114399

BEIGE  size25/26

R1114388

R1114391

MULTI  size 25/26

R1114394

毎回人気のコラボレーション。。

今回もやってくれましたぁぁー!!

Dickies定番のシャツ生地を使用しているので、さらさらっとした履き心地です。

k3&co.オリジナルのテーパードシルエットで、形がとにかくキレイ!!

カジュアル過ぎない大人っぽさを演出してくれる優秀シルエットです。

R1114395

前後でカラーが違うMULTIに、もうくぎ付けであります。。

R1114381

PHEENYのトップスk3&co.のスニーカーサンダルで、シンプルに合わせてみました。

丈の短さがまた絶妙に可愛いではございませんかぁぁ~!?

R1114384

(怒られているわけではございません。。)

シンプルな黒のパンツと見せかけて、、、この切替しがお見事!!

R1114386

腰回りはややゆったりした履き心地で、太ももから裾にかけて細身になっているので、足をスッキリ見せてくれます。

さらっとした生地で真夏まで重宝しますよ♪

ぜひ店頭でお試しくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ち申しております。

 

BOOMERANG&LOLA instagram

https://instagram.com/boomerang_lola/

 

Urbansite♡LOLA instagram

http://instagram.com/lola_nagano/

 

FACEBOOKでも違った観点から、情報を発信しています。

https://www.facebook.com/boomerangonline

 

twitter

https://twitter.com/boomerang_jp

『LOLA』

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224