IL BISONTEゾクゾク入荷!!

こんばんは。LOLAの吉岡です。

いよいよ年末ですねぇ。

年末って慌ただしいんですが、街に活気が溢れ、なんとも言えないバタバタ感がなんだか好きです。

新年を迎えるからでしょうか。

忘年会シーズンに向けて風邪だけはひくまいと手洗いうがいに余念がありません!!

どんだけ呑むんだって話ですが。笑

ワタクシの呑む発言はさておき、、、

イタリアのレザーブランド、IL BISONTEより新作がどかっと入荷しております!!

なかでも吉岡イチオシはこちら。

i 1

IL BISONTE 長財布 ゴールド ¥38000+TAX

i 7

二つ折り財布 ゴールド ¥33000+TAX

 

ま、まぶしいィィ~~☆☆

ゴールドに輝くお財布がLOLA初登場です!!

ゴールドのお財布は昔から縁起が良く、お金が貯まると言われております。

見つけたぁぁ~~!!

入ってきた途端、思わず興奮してしまいましたっ。

i 2

長財布の背面には、片マチつきの便利なジップポケット付き。

i 3

i 4

中を開けると充実の収納力です。

小銭入れを入れると5箇所の仕切りがあり、お札やカード類の整理がしやすそう。

i 5

IL BISONTEの刻印が、さりげなく光ります。

忘れちゃいけない、二つ折り財布も負けない収納力です。

i 8

i 9

見えづらいのですが、カード入れの向かい側にもカード入れがあるんです!!

コンパクトなのに工夫されていますよね。

サイドにはお札入れもあるので、折らずに収納できるのもうれしいです。

 

どちらも柔らかなイタリアの牛革を使用してます。

とっても軽くて革独特の風合いがあり、ずっと使い続けていきたくなるようなお財布です!!

オンラインにも近日中にアップいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ち申しております。

『LOLA』

facebook:boomerang-online 

twitter:@boomerang_jp

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224