IL BISONTEのバッグ。

こんばんは。LOLAの吉岡です。

昨日初めてバジルソースのパスタを作ってみました。

ベランダでひっそりとプランター菜園をやっているんですが、前回は食べずに枯らすという大変もったいないことをしてしまったので、せっせとバジルを摘んでみました。

バジルソースやジェノベーゼソースって難しいんだろうなと勝手に思い込んでいたんですが、クックパッドさんの力を借り、フードプロセッサー無しでも簡単に作れました。

出来上がりは想像していた色と違かったり、バジルの風味がそこまでしなかったんですが・・・(笑)

それなりにおいしゅうございました。(自画自賛)

摘むのが早すぎたのでしょうか??そもそも植えた時期が違うのか??

またチャレンジしたいと思います!!

image5

 

毎シーズン人気の高いIL BIZONTEのバッグが入荷しております!!

ショルダーバッグ ヤキヌメ ¥45000+tax

image1

image2

バケツ型が可愛い、定番のショルダーバッグです。

オリジナルレザーを使用し、ヤキヌメの明るいブラウンカラーに目を奪われます。

image4

荷物が取り出しやすく、たっぷり入るデザインです。

image3

細部にまでバッファローマークがキラリと光っております。

ショルダーは斜めがけできる長さがあり、調節が可能なので肩にかけたりとその日の気分で変えられます。

シンプルなデザインなので、オリジナルレザーの上質な風合いが楽しめますね。

 

続いては、キャンバス×レザーのタイプのご紹介です。

ポシェット ¥24000+tax

image1

image3

カーキ×あか茶

image4

image5

ブラック×ブラック

ころんとした小ぶりなサイズの筒型ポシェット。

IL BISONTEを代表するロングセラー商品です。

蓋の部分と持ち手にオリジナルレザーを使用、キャンバス地なので軽くて持ちやすいです。

image2

中にジップが付いているので物が落ちる心配がなく、小ぶりですが長財布や携帯など入る余裕があります。

image1

ちょっとした外出や旅先で重宝しそうですね。

創業者のワ二ー・ディ・フィリッポはこう言っています。

雨が降ればどちらも濡れ、晴れればどちらも日にあたり、あなたが日焼けすれば、バッグも日に焼けま す。あなたのイルビゾンテはあなたの一部になるのです。

自分の一部になるレザーアイテム、いっしょに年を重ねてゆきたいですね。。

他にも小物など入荷しておりますので、是非店頭でお手に取ってみてくださいね。

オンラインにも近日中にアップいたしますので、気になるお客様はお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店、心よりお待ち申しております。

image2

 

BOOMERANG&LOLA instagram

https://instagram.com/boomerang_lola/

 

Urbansite♡LOLA instagram

http://instagram.com/lola_nagano/

 

FACEBOOKでも違った観点から、情報を発信しています。

https://www.facebook.com/boomerangonline

 

twitter

https://twitter.com/boomerang_jp

『LOLA』

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224