GANRYU サルエルチノパンツ

 

こんばんは。

4月に入り早3日、毎日クマムシ状態でございます。

私的4月あるあると言えば、終始フワッとしがちですね、5月は逆に落ちがちです(GW後)。

皆様も新生活が始まり、デビューする事が沢山かと思います。

 

そんな私はいよいよ花粉症デビューを飾ってしまいました…

薬にも手を出してしまう始末…(単なる飲み薬)

花粉の勢い恐るべし。

まるで、デビュー当初のボブ・サップのようです。

 

それでは鼻水垂れ流し状態で、新作をご紹介したいと思います。

 

GANRYU

サルエルチノパンツ

¥23,000+TAX

NAVY/BLACK

R1111951

R1111950

 

R1111952

R1111953

 

縦糸が双糸で編まれた光沢やハリに優れた布を使用し、そこに洗いをかけ馴染ませた素材を採用。

手の込んだ上質なチノパンとなっております。

 

R1111915

やり過ぎない程良く深い股上はデニムタイプ同様に非常に履き易く、合わせやすいです。

シンチバックはシルエットに変化も加えられますし、デザイン的にもアクセントになります。

夏場にはロールアップして履いて頂くのも、このパンツの楽しみ方ではないでしょうか。

 

R1111932

R1111933

R1111935

 

是非お試し下さいませ。

82335

ONLINEはこちらからご覧下さいませ。

http://www.boomerang-online.jp/fs/frontier/ganryu/EO-P006

 

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

 

BOOMERANG&LOLA instagram

https://instagram.com/boomerang_lola/

 

Urbansite♡LOLA instagram

http://instagram.com/lola_nagano/

 

FACEBOOKでも違った観点から、情報を発信しています。

https://www.facebook.com/boomerangonline

 

twitter

https://twitter.com/boomerang_jp