G.V.G.V. のニットワンピース。

こんばんは。LOLAの吉岡です。

最近バッサリ切った髪が伸びてきて、鏡を見るたび美川憲一さんか和田アキ子さんに見えて仕方ありません。

ワックスとか付ければ良いのですが…どうも苦手です。

次に注目している髪型は満島ひかりさん。

「ごめんね青春!」での満島さんのあのさっぱり感、ステキ過ぎます☆

そんなことを考えていたら、シェルシェスタッフの輿さんがいち早く取り入れていました!!

        g 9

先越された~っっ。

輿さん、めっちゃお似合いっすぅ☆

早く髪伸びないかなぁ…。

 

冒頭からゴシップ的なはじまりでしたが、、、本日のお洋服をご紹介いたします。

本日ワタクシも着ていたこちら!!

G.V.G.V.  WIDE STRIPE JUMPER DRESS  ¥18000+tax

g 5

決して、「白黒はっきりつけなさい!!」と言っている訳ではございません。笑

このワイドなストライプが、たまらなく可愛い。。。

ゆったりシルエットなので大変着やすいです!!

きゅっとつまった首回りもイイ感じ☆

チクチクしない肌触りの良いウール混の糸を使用しております。

カラーは二色ございます。

g 2

PURPLE

g 3

BLACK

g 6

g 8

ハイネックのインナーを重ねても、ぐっとイメージが変わりますね。

パープルとネイビーの配色が目を惹きます。

 

こちらのニットワンピース、無地もございます。

JUMPER DRESS ¥18000+tax

g 4

g 7

ビジューネックレスとパンプスで、女子りました。

またまたイメージが変わるっ。。。

無地のタイプは、飽きのこない定番なアイテムになってくれそうですね。

どのカラーも悩ましいです。。。

忘年会シーズンはこちらのニットワンピースで出掛けてみてはいかがでしょうか☆

フェアーもラスト1日!!!

本日ご紹介したニットワンピースも対象商品ですので、お得なこの機会に是非お越しくださいませ。

プリント

『LOLA』

facebook:boomerang-online 

twitter:@boomerang_jp

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224