G.V.G.V.とk3&co.。

こんばんは。LOLAの吉岡です。

最近の休日はというと、ほぼ家から出ず、外はぽかぽか陽気だというのに完全に引きこもり状態であります。

これではいかんと喝を入れるため、昨日のお休みはカレーを作りました。

カレー作り、おもしろいです。。

いろんな野菜を放り込んでも意外となんでも合います。

ちょうどいい具合に熟成されたバナナがありましたので投入してみたり、お酢を入れてみたりとここまでくると理科の実験です。

ルーが足りなかったのか少しシャバシャバな出来になってしまいましたが、おいしゅうございました。

image1

 

さてさて本日のオススメは。。

G.V.G.V. MULTI STRIPE MESH BACK ROUND NECK JUMPER  ¥22000+tax

image1

ORANGE

image3

PURPLE

 

この時期1枚で着れるオーバーサイズなサマーニットトップスです。

マルチボーダーが元気みなぎるカラーリングをしております。

image2

image4

後ろ側がなんとメッシュ素材!!

G.V.G.V.らしい斬新なデザインです。

image5

網目の違う立体的なボーダーも魅力的。

image6

メッシュ地がなんと言っても涼しげで楽しい!!

トレンドのスポーティースタイルを取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

お次はこちらのニットにも合うパンツをご紹介いたします。

k3&co.  Spring roll pants  ponch  ¥15000+tax 

image8

BLACK

 

股上が深いユニークなデザインのパンツです。

穿くとスッキリしており、タイトスカートを穿いているようなシルエットになります。

収縮性のある素材なので穿き心地も抜群に良いですよ。

抜け感があって、リラックスした印象を持ちます。

image9

 ウエスト部分はゴムで楽ちん。ハイ気味でもロー気味でも穿いて頂けます。

image11

サイドにはちゃんとポケット付いております。

image10

他にない形が見ているだけで可愛い!!

実は展示会で一目ぼれして購入済みであります。。

普段大股で歩く吉岡もこれならお上品に歩ける。笑

やっとあったかくなってきたので、足首出してじゃんじゃん穿こうと思います!!

image1

image2

是非店頭でお試しください。

皆様のご来店、心よりお待ち申しております。

 

BOOMERANG&LOLA instagram

https://instagram.com/boomerang_lola/

 

Urbansite♡LOLA instagram

http://instagram.com/lola_nagano/

 

FACEBOOKでも違った観点から、情報を発信しています。

https://www.facebook.com/boomerangonline

 

twitter

https://twitter.com/boomerang_jp

『LOLA』

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224