ベージュの女。

こんばんは。LOLAの吉岡です。

先日スタッフと白Tシャツのインナーは何色を着るかで盛り上がりました。

私は白の色が一番キレイに見えるのではないかとベージュや白を着がちですが、他のスタッフは黒率が高かったです。

確かに肩からベージュが見えた時なんかは、なにか見せてはいけないような感覚に陥ります。

ベージュだと肌着というイメージが強いからでしょうか。。

女子のインナー事情は深いなぁと考える夏の夜でした・・・。

ちなみに今日の白Tシャツのインナーはチャコールグレーです。

すぐ影響される。笑

皆様のインナー事情も良かったらお聞かせくださいませ♪

 

G.V.G.V. 15 A/W COLLECTIONより、待ってましたのあのアウターが入荷いたしました!!

12

LACE UP MA-1 BLOUSON  size 34  ¥55000+tax

3

6

KHAKI

1

4

BLACK

2

5

BROWN

バックスタイルの編み上げがインパクト大な、定番となったG.V.G.V. 人気NO.1のMA-1 ブルゾン。

今シーズンは「ネオ トラベラー グランジ」をテーマに、よりグランジテイストがプラスされた素材感となっております!!

7

メンズライクな本格的なディティールにも目を奪われます。

10

今回なんと!!リバーシブルで着用可能です。

鮮やかなオレンジ色でコーディネートの幅が広がります。

image1

オーバーサイズですが肩が落ちたデザインなので張って見えず、いかり型のワタクシにも安心です。

厚手のニットやスウェットも着れるゆとりがあります。

image2

壁ドンからのバックスタイルでゴザイマス。。

壁ドンはもう古いんでしょうか。。??

話が脱線しましたっ。

後ろ向きで歩きたいぐらいもう可愛いデス!!

image3

新色カラーのBROWNも柔らかい雰囲気でオススメですよ。

 

秋冬のミリタリールックに取り入れてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店、心よりお待ち申しております。

 

BOOMERANG&LOLA instagram

https://instagram.com/boomerang_lola/

 

Urbansite♡LOLA instagram

http://instagram.com/lola_nagano/

 

FACEBOOKでも違った観点から、情報を発信しています。

https://www.facebook.com/boomerangonline

 

twitter

https://twitter.com/boomerang_jp

『LOLA』

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224