ダイアモンドヘッドの吉岡。

こんばんは。LOLAの吉岡です。

ご無沙汰してすみません。お休みを頂き、ハネムーンでハワイに行って参りました!!

初海外でしたので何もかもが初めてでドキドキヒヤヒヤでしたが、ハワイをたっぷり満喫してきました。

image1

ホテルの窓からの景色、夢を見ているようです。。

image2

雑誌で見て気になっていたアサヒグリルというお店のテールスープ!!

パクチーがたっぷりでおいしゅうございました。

image5

 

テンキューしか言えない私にもハワイの方達はとっても優しかったです。

image7

ダイヤモンドヘッドは軽い気持ちで行ったら、途中から岩っぽくなってきてクタクタになりながら登りました。

頂上では虹が待っていました!!

下る時にちょっとしたコツを見つけたのですが、つま先立ちでジグザグに踊るように下ったら疲れ知らずで下りれました。

だいぶ様子がおかしかったことでしょう。

image4

 

アロハのポーズがぎこちないですが、、すっかりハワイ好きになりました。

 

そして久々の出勤。新作がたくさん入ってきており、可愛くて困ってしまいます!!

個人的にもツボなNAKIDの新作をご紹介いたします。

WET PRINT SWEAT TOP  BROWN ¥17000+tax

image1

絵の具で描いたようなグラフィックのスウェットトップス。

裏起毛素材をわざと裏返したような生地感がとっても可愛いです。

スカートと合わせ、スクールガール風に着てみました。

image1

アロハポーズが抜けきれません。。

image2

BROWNのカラーが秋を感じますね。

続いてもNAKIDからニットを。

ROTTEN KNIT TOP  BLK  ¥20000+tax

image4

ジョニーロットンが着ていたボロボロのニットをイメージして作られた穴あきニット。

ウール素材で柔らかな風合いがあり、着心地は軽やかです。

スウェットパンツでメンズっぽく着てみました。

image3

形はシンプルながら、ダメージ感がこなれた雰囲気を演出してくれます。

image4

image5

オンラインにも近日中にアップいたしますので、是非店頭でお試しください。

皆様のご来店、心よりお待ち申しております。

 

BOOMERANG&LOLA instagram

https://instagram.com/boomerang_lola/

 

Urbansite♡LOLA instagram

http://instagram.com/lola_nagano/

 

FACEBOOKでも違った観点から、情報を発信しています。

https://www.facebook.com/boomerangonline

 

twitter

https://twitter.com/boomerang_jp

『LOLA』

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224