DRESSSENのエプロン

BOOMERANG&LOLAの増田です。

今日の長野市はとても暑かったですね。。

昨日我が家ではさっそく扇風機を出しました。

引っ越して、エアコンのない生活を始めて1年が経ちましたが、意外といけます。

夏も冬も電気代が常に2000円台。

エコな生活です〜

そんな訳で、私も毎日愛用しているDRESSSENの

エプロン。

DR06-m-01-dl

DR06-s-01-dl

DR06-s-02-dl

フードコーディネーター・後藤順一が手掛けるエプロンブランド「DRESSSEN」
DRESSSENは“Let’s change an apron”をコンセプトに、ファッションの観点から“着替えるエプロン”を提案しています。エプロンの製作には帆布を使用し、国内の老舗工場で生産。ユ ニセックスで着用できるシルエット、シンボリックなメッセージロゴ、ライトな着け心地×タフな生地感、細部までこだわった1枚はどんなシーンにも心地よく 馴染みます。使い込むほどに風合いが増し、自分好みのユーズド感を楽しめるのも魅力。

 

DR04-m-01-dl

DR04-s-01-dl

DR03-m-01-dl

DR03-s-01-dl

DR03-s-02-dl

大人サイズとキッズサイズがあり、キッズサイズは小柄な女性にもフィットします。

本当に洗う度に風合いが増していい感じになってきます。

生地がしっかりしているので毎日ガシガシ使えて最高です!

私は大人サイズとキッズサイズを交互に使っていますが

どちらも大変使い易いです。

キッズサイズは着丈が短いので、足さばきがとても楽です。

現在店舗では大人サイズのみのお取り扱いとなりますので

サイズ等気になる方はお問い合わせ下さいませ。

 

 

商品はこちら

 

 

是非、店頭、オンラインショップでご覧下さいませ。

 

商品やショッピングについてのお問い合わせはこちらまで

店名:BOOMERANG
TEL:026-223-2160
MAIL:info@boomerang-online.jp
営業時間:12:00-20:00
住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳860-1 みすずビル 1F
最寄り駅:JR 長野駅 徒歩5分
定休日:無休

店舗でも皆様のご来店を心よりお待ち申しております。
メディア情報

インスタグラム、フェイスブック。ツイッターでも最新入荷情報やフェアのご案内を発信しておりますので、ぜひフォローお願いします!

>BOOMERANG&LOLAのインスタグラムはこちら
>Urbansite♡LOLAのインスタグラムはこちら
>BOOMERANG&LOLAのフェイスブックはこちら
>BOOMERANG&LOLAのツイッターはこちら