DAIWA PIER 39 ストックリスト


(店頭)

期間:3月1日〜3月14日

 

店頭でお買い求めいただいたお客様に限り、

お買い上げ金額に応じた次回よりお使いいただける商品券を発行しております。

春物が潤ってるこの機会にどうぞお立ち寄りいただければと思います。

※ご不明点はSTAFFまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

(オンラインサイト)

期間:3月1日〜3月14日

 

送料・代引き手数料無料キャンペーンをスタートしております。

店頭同様に入荷次第順次アップしていきます。

是非チェックいただきながらお得なこのタイミングでご購入いただけたらと思います。

※こちらに関しましても、ご不明点はお気軽にお問い合わせください。


 

こんばんは。

今井です。

 

 

 

 

OPENと同時に一瞬でほぼ即完売してしまいましたDAIWAPIER39のアイテムですが・・・

現状のストックとブランド背景も含め再度こちらのBLOGでご案内できたらと思います。

 

 

まずはストックリストから。

 

 

DAIWA PIER39

Tech Drawstring Tee S/S

 

 

 

Price:¥8,000+Tax

BE-36021

Color:WHITE/BLACK/RED

Size:M/L

.

商品はこちら

.

 

速乾性と伸縮性を兼ね備えた一着。

裾にはスピンドルが施されてあり長さ調節可能です。

ポリエステル100%素材のためサラッとした肌触り。

春夏に特化しており、快適に過ごせる一枚に仕上がってます。

 

 

DAIWA PIER39

Tech Mil Drawers

 

 

 

Price:¥12,500+Tax

BP-56021

Color:OLIVE/BLACK

Size:M/L

.

商品はこちら

.

 

 

同じくTechシリーズのショーツ。

伸縮性と速乾性を併せ持つ一本。

フィッシング要素も備えつつ日常でも着回しできるように

こちらのショーツはシンプルに仕上がってます。

 

 

店頭及びオンラインの在庫は以上となります。

今・・・大注目のブランドです。

引き続きチェックしていただけたらと思います。

 

 

最後にブランド背景をもう一度ご説明し今日のブログは終わりにしたいと思います。

 

 

 

 

DAIWA PIER39(ダイワピア 39)

「大自然」と「都会をシームレスに繋ぐ架け橋」
という考えを提案するこのラインは、都市生活を満喫するためのデザインと、
フィッシングを楽しむためのアイディアが共存するアパレルコレクション。
これまで培ってきたフィッシングシーンでの経験の中に見出した発想を、
日常というフィールドの中でもサポート出来るこだわりが細部にまで表現されている。

釣りという趣向から生まれたリアルクローズが
「DAIWA PIER39(ダイワ ピア39)」。

 

 

 

DAIWA(フィッシング)のアパレルラインです。

釣りだけでなく、日常にもそのまま落とし込めるというのがポイントです。

快適にカッコ良く着こなしてもらえたら嬉しいです。

 

秋冬に関しては今井もちゃっかりオーダーしてます。

基本インドア生活で・・・釣りに関してはバス釣りしか経験ないけれども・・・・・・

この洋服を着て行く日があるのかと思うと。。。。

それはそれで楽しみです。

 

是非是非今後もチェックいただければと思います。

 

————————————————————–

1/25よりFINAL SALEスタートしました!!

秋冬物のアイテムが

最大50%OFFとなっております

是非お見逃しのないよう

チェックして頂けたら幸いです

詳細はコチラから

————————————————————–

.


商品やショッピングについてのお問い合わせはこちらまで

店名:BOOMERANG
TEL:026-223-2160
MAIL:info@boomerang-online.jp
営業時間:12:00-20:00
住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳860-1 みすずビル 1F
最寄り駅:JR 長野駅 徒歩5分
定休日:無休

店舗でも皆様のご来店を心よりお待ち申しております。

メディア情報

インスタグラム、フェイスブック。ツイッターでも最新入荷情報やフェアのご案内を発信しておりますので、ぜひフォローお願いします!

>BOOMERANG&LOLAのインスタグラムはこちら
>Urbansite♡LOLAのインスタグラムはこちら
>BOOMERANG&LOLAのフェイスブックはこちら
>BOOMERANG&LOLAのツイッターはこちら