結婚式、そして日常。

こんばんは。LOLAの吉岡です。

私事ですが・・・先週の土曜日に善光寺近くの藤屋さんにて、結婚式を挙げてまいりました!!

新しいイメージ

挙式を行った武井神社さんからの帰り道。

普段通っている道を花嫁姿で歩けるなんて。。。ありがたい経験をさせてもらいました☆

image1

おこがましくも、華麗なるギャツビーをテーマに。。。

キャリーマリガンには程遠いですが、ドレスもヘッドアクセも自分好みなモノ達に出合えました☆

ブーケの花は母が選んでくれたので、頑張ってドライフラワーにしようと思います!!

緊張のせいか、終始含み笑い。。

ブログ2

連日の準備と本番の緊張で疲労がピークに達しておりましたが、みんなの顔見たら疲れが吹っ飛びました!!

また今日から気を引き締めたいと思います。

そしてお店には、早くもPRE FALLの商品が入荷しています!!!

ブログ4

CHEAP MONDAYより、 今から着れるニットをご紹介いたします。

SCATTER KNIT  ¥7000+tax

R1112442

R1112444

Pre white

R1112452

R1112453

Black

R1112450

全体的にホールが開いていて、透け感のあるニット。

R1112449

 肩が落ちたデザインで腕回りもゆったりしているので、リラックスした印象があります。

R1112421

同じく新作のCHEAP MONDAYのダメージデニムと、毎シーズン定番の形のトートバッグと合わせてみました。

薄いカラーの合わせが春らしいですね!!

このまま扉を開けてお花見に行きたい。。(気を引き締めると言った矢先に。。笑)

R1112438

R1112426

ふわっとした軽い着心地で、コットン100%なので肌触りが抜群にヨイヨイです♪♪

インナーにグレーのタンクトップを着ているんですが、思ったほど透け感がなく着れるのも安心です。

LOOKBOOKだとこんな感じのスタイリング!!

ブログ3

オーバーオールとの合わせも可愛いですね☆

オンラインにも近日中にアップ致しますので、お気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店、心よりお待ち申しております。

BOOMERANG&LOLA instagram

https://instagram.com/boomerang_lola/

 

Urbansite♡LOLA instagram

http://instagram.com/lola_nagano/

 

FACEBOOKでも違った観点から、情報を発信しています。

https://www.facebook.com/boomerangonline

 

twitter

https://twitter.com/boomerang_jp

『LOLA』

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224