キイロ。

 

今日は朝から

となりにいた愛犬のしっぽにカエルがくっついていて仰天した、LOLAの増田です。

一気に目が覚めましたね!

どこから連れてきたのか。。。

ナゾです。

田植えのシーズンでこれからカエル達も増えてくるので、気をつけたいと思います!

 

夏に向けて、目を引くカラーと、斬新なプリントのドレスが入荷致しました。

CHEAP MONDAY(チープマンデー)

0311057 Capsule dress ¥5724(TAX IN)

0311057-s-01-dl

0311057-s-02-dl

ハイネック&タイトなシルエットがGOOD!!

そしてこちらのプリントです。

0311057-s-03-dl

ものすごい見てます。

ぐるぐるの奥から光る目。

CHEAPMONDAYらしい他にはないグラフィックです。

夏にはこのぐらいインパクトのあるプリントが良いですね。

0311057-s-04-dl

フレンチスリーブで女性らしさも忘れずに。

 

是非店頭、オンラインでご覧下さいませ。

0311057-m-01-dl

 

BOOMERANG&LOLA instagram

https://instagram.com/boomerang_lola/

 

Urbansite♡LOLA instagram

http://instagram.com/lola_nagano/

 

FACEBOOKでも違った観点から、情報を発信しています。

https://www.facebook.com/boomerangonline

 

twitter

https://twitter.com/boomerang_jp

『LOLA』

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224