CANADAGOOSE JASPER PARKA

こんにちは。今井です。

 

本日はCANADA GOOSEのJASPER PARKAをご紹介します。

 

本格的に寒くなった時にこれほど重宝するアウターは他にはないかと思います。

それほど防寒性に優れた一枚です。

毎シーズン取り扱ってはおりますが、去年を上回るペースでお買い上げいただいております。

 

 

CANADA GOOSE

JASPER PARKA

 

 

今回ご紹介するCANADA GOOSEはメンズのJASPER PARKA/ ジャスパーパーカーになります。

メンズのカナダグースを代表する一点です。

 

(商品特徴)

CANADA GOOSEの中でもトップクラスの人気を誇る、

JAPAN SPECモデルの名作「JASPER(ジャスパー)」

日本の気候に合わせたタウンユース向けに開発されたモデル。

JAPAN FIT(日本規格)モデルを採用し、日本人の体型向けに改良された

サイズ感と仕様になっております

デザインは無駄を省きシンプルにまとめられており、本格的なダウンでありながらも

ボリュームを抑えシンプルで洗練されたモデルに仕上げてあります

 

(スペック)

●アウターシェル
「ARCTIC TECH」という、耐久性撥水加工を施したポリエステル/コットンの混合素材を使用。
カナダグースが誇る高機能生地。寒冷地は勿論、耐久性にも優れたタフな素材を使用。

●コヨーテファー

最高品質のコヨーテファーを採用。

※ファーの着脱は可能です。

●耐久性能

耐久撥水加工を施した生地。雨やみぞれを弾きます。摩耗性に優れた生地を使用。

風が強い過酷な環境下でも活動できるよう、風邪を通しにくく熱を逃さない作り。

 

(下記着用画像)

 

 

(STAFF コメント)

日本企画のメンズモデルの中でも最もシャープに仕上げたモデルです。

CANADA GOOSEがもつ本来の性能はそのままにスッキリと上品に仕上がってます。

ダウン特有のボリュームは極力抑え込みフィット感を強く保ってます。

 

前見頃は着脱しやすいよう、大きめのボタンホールを採用。

手袋をしたままでも容易に着脱できるようにと配慮が施されてます。

また、袖口にはリブを施し風が中に入り込まないようストッパーの役割を担ってます。

フードは使用しない際はボリューム調節可能となっております

実際に使用する際は頭を覆うように設計されており、

寒冷地は勿論、風が強い日などにうってつけです。

カットソーやニットソー、薄手のシャツ一枚で真冬でも十分を保温性を体感することが出来きる為

見た目だけでなく実用性にも大変優れた1着となっております。

 

今回はサイズをS,M,L,XLと幅広くご用意しました。

是非最高品質のダウンを手に取ってもらえたら嬉しいです。

 

 

CANADA GOOSE

JASPER PARKA

 

3438JM

Price:¥122,000+Tax

Color: BLK

Size:S/M/L/XL

.

商品はこちら

.

 

 

 

例年通りですと10月の中旬ごろからサイズが選べなくなりますので・・

狙ってらっしゃる方はお早めにお買い求め下さいませ。

 

 

 

ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

商品やショッピングについてのお問い合わせはこちらまで

店名:BOOMERANG
TEL:026-223-2160
MAIL:info@boomerang-online.jp
営業時間:12:00-20:00
住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳860-1 みすずビル 1F
最寄り駅:JR 長野駅 徒歩5分
定休日:無休

店舗でも皆様のご来店を心よりお待ち申しております。

メディア情報

インスタグラム、フェイスブック。ツイッターでも最新入荷情報やフェアのご案内を発信しておりますので、ぜひフォローお願いします!

>BOOMERANG&LOLAのインスタグラムはこちら
>Urbansite♡LOLAのインスタグラムはこちら
>BOOMERANG&LOLAのフェイスブックはこちら
>BOOMERANG&LOLAのツイッターはこちら