BLUEBIRD BOULEVARD キモウウラケトッパーコート

こんばんは。BOOMERANGの吉岡です。

急に涼しくなりましたね。

毎シーズン大人気のアイテムが今年も入荷しました!!

BLUEBIRD BOULEVARD  キモウウラケトッパーコート ¥27000+tax

06-csjk-09c-m-01-dl

CAMEL

06-csjk-09c-m-02-dl

GRAY

06-csjk-09c-m-03-dl

KHAKI

様々なシーンで様々な顔を持つ、大人の女性ための心地よい日常着を提案している『BLUEBIRD BOULEVARD』

何気ない毎日の「青い鳥」になるようにという思いを込めて名付けられたブランド名です。

こちらのトッパーコート、裏起毛になっているのでとっても肌触りが良く、包まれているような暖かさと、軽い着心地にウットリしてしまいます!!

06-csjk-09c-s-01-dl

06-csjk-09c-s-02-dl

大きめのフードで首元にボリュームがありながら、着丈が長めなのですっきりした印象があります。

06-csjk-09c-s-03-dl

06-csjk-09c-s-04-dl

ボタンホールのような刺繍や、ブルーのブランドロゴがアクセントになっています。

06-csjk-09c-s-05-dl

ゆるっとしたシルエットですが、袖がほっそりしているので、バランスがちょうどいいんです!!

06-csjk-09c-s-06-dl

ポケットもちょうどいい。。

06-csjk-09c-s-07-dl

大きめのフードは肌寒い夜にぴったり。。

明るめなCAMELやダークなGRAYはトレンドカラーで抑えておきたいですし、なんだかんだでKHAKIも外せない、、、

早くも品薄ですので、是非店頭、オンラインショップでお悩みくださいませ!!

皆様のご来店、心よりお待ち申しております。

 

BOOMERANG&LOLA instagram

https://instagram.com/boomerang_lola/

Urbansite♡LOLA instagram

http://instagram.com/lola_nagano/

FACEBOOKでも違った観点から、情報を発信しています。

https://www.facebook.com/boomerangonline

twitter

https://twitter.com/boomerang_jp

『BOOMERANG』

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳860-1 みすずビル 1F
TEL:026-223-2160
mail:info@boomerang-online.jp
最寄り駅:JR 長野駅 徒歩5分
定休日:無休
営業時間:12:00-20:00