気になるSWEAT。

 こんばんは。LOLAの吉岡です。

昨日はお休みをいただき、飯山で行われた”さわごさ”に行って参りました。

b 9

写真は、前日の夜から参加しギリギリ最後のステージに間にあった瞬間です。

濃い~方たちがもくもくと音楽を奏でる様子は、熱いものがありました。

遅れを取り戻そうと朝方まで全力で遊んだため、次の日はほぼ椅子に座っているというお決まりのコースでしたが、友人もたくさん集まり、大人も子供もにぎやかな今年のさわごさでした。

なかでも友人の子供が大人たちにあだ名をつけていくゲームをした時は笑いました。

私についたあだ名は

宇宙(姓)宇宙人(名)

酔っぱらいおじいさん

というまんざらわからないでもない名が。

他の大人たちにも、くるま(姓)もずく(名)といったブッ飛んだ名から、馬、新幹線などの的確な名もあり、子供の考えることってホントおもしろいです。

 

本日は、宇宙宇宙人も個人的に気になっているSWEATをご紹介いたします。

b 8

beautiful people  sponge rever jersey sweat  navy  ¥21000+tax

b 1

b 2

ウェットスーツのような質感のスウェットプルオーバー。

形が立体的で、着たらどんなだろう?と、気になります!!

b 3

一見デニムの様にも見え、金茶のステッチがポイント。

素材は、コットンの表の糸と裏の糸をつなぐポリエステルの中糸、この3種の糸で編まれた段ボールの様な二重構造のスポンディッシュなジャージー。

ふむふむ。

だから立体的なんですね!

b 4

丸いシルエットが特徴的です。

たまらず試着!!

b 5

自撮りプラス腰に手プラスちょっと斜め。。。ご了承ください笑

パッと見はボリュームがもっと出るのかなと思ったんですが、意外とコンパクトで可愛い!!

包みこまれている感がハンパないです。

主役級のこちらのSWEAT、ぜひ店頭でご覧くださいませ☆

皆様のご来店、心よりお待ち申しております。

『LOLA』

facebook:boomerang-online 

twitter:@boomerang_jp

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224