beautiful peopleのデニム!デニム!デニム!

こんばんは。LOLAの吉岡です。

昨日のお休みはパスポートを取りに、夕方ちょこっとだけ外に出ました。

駅からの大きい通りから1本奥の通りを歩いて行ったのですが、おいしそうな居酒屋があったり、気になるお店がちらほらあったり、きょろきょろしながら歩いたのでだいぶ様子がおかしかったことでしょう。。

知らない道を通るのってなんだかおもしろいですねぇ。

そうこうしていると、向かい側からカッコイイTシャツを着た方が歩いてくるなと思ったら、俳優の瑛太さんとすれ違いました。

えーーー!!!

東京ならまだしも、ここ長野で、しかも裏道でっっ!!

いろんな偶然が重なり、テンションMAXな休日でした。

裏道、あなどれないですね。。

 

本日はbeautiful people 2015 AUTUMN &WINTER コレクションより、定番で長く着ていただけそうなデニム達をご紹介いたします。

selvage denim kids bluson  indigo  SIZE 150  ¥36000+TAX

image1

image4

コンパクトなサイジングのキッズサイズのGジャン。

身頃の見返しや袖の折り返し部分にセルヴィッジ耳が見えるようになっています。

12ozデニムでセルヴィッジは左右で異なる赤と青となっており、耳糸の部分はドビーでステッチ風に織られています。

image3

生地表面にはインディゴを落ちにくくする特殊コーティングが施されており、インディゴの色あせを軽減し、摩擦強度が強くなっています。

image2

image5

Bのロゴのボタンが可愛いですね。

同素材のパンツもございます。

selvage denim boy friends pants  indigo  SIZE 36  ¥25000+TAX

image1

image2

腰回りはゆったりしていて、裾に向かって細くなるボーイフレンドデニム。

image3

image4

image5

 

ロールアップすると、セルヴィッジ部分の赤と青がチラリ!!

見えない部分のおしゃれは気分を上げてくれます。

セットアップで着てみました。image2

裏道ならぬ、路地裏からこんにちは~。

インディゴの濃い~色合いがもうたまらんです。。

しっかりとした素材感ですが、硬くなく着ごこちは最高であります。

image4

Gジャンを閉めて着るってなかなかしないんですが、ピタッとコンパクトになって可愛い☆

この秋ハマりそうな予感。。

image5

腕をまくると、左右で違うセルヴィッジがまたまたお目見えです。

image6

デニムパンツも履き心地が良く、適度なゆるみ具合が抜け感があって素敵デス☆

もう少しロールアップしてパンプスを合わせても、ぐっと女性らしく穿いていただけます。

長年に渡って楽しめるデニムアイテムを是非店頭でお試しくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ち申しております。

 

BOOMERANG&LOLA instagram

https://instagram.com/boomerang_lola/

Urbansite♡LOLA instagram

http://instagram.com/lola_nagano/

FACEBOOKでも違った観点から、情報を発信しています。

https://www.facebook.com/boomerangonline

twitter

https://twitter.com/boomerang_jp

『LOLA』

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224